高収入バイト アンケートで稼ぐ!!

 今やお金にならないと思われるようなことさえ、お金になってしまう時代です。アンケートに答える
ことで高収入を得ることだってできるのです。
 企業は市場調査関連の会社にアンケートの委託をします。企業は、例えばある年代の男性(女性)に、
あるいは性別に関係なく、こういった内容について調査してほしいと依頼します。市場調査会社は、条件に
あてはまる人を選び出し、依頼通りのアンケート調査をします。
 アンケートの対象者が細かく指定されている(たとえば20代の男性のみなど)ほど、調査は大変になります。そして依頼した企業としては、何千とか何万単位のできるだけ多くの調査結果がほしいところでしょう。
 そこで、市場調査会社はアンケートに答えてくれる人をあらかじめ募集し、登録しておいてもらいます。
そのときに、年齢や性別などをデータとしてとておき、企業の依頼に応じてアンケートに答えてもらう
ようにします。
 アンケートの質問内容が多いければ多いほど、答えるのに時間がかかればかかるほど、謝礼は高くなっています。つまり答える側からすれば高収入が期待出来るというわけです。
それでも、企業としては街頭アンケートや直接文書を送って調査を行なうより、はるかに効率がいいですし、人件費もかかりません。
 アンケートに答える側としても、登録しておいて案内がきたら答える答えないをゆっくり考えて決められ
ますし、インターネットなら自分の家で好きなタイミングで答えることができます。
 アンケートで高収入を得るということは、企業側にも、アンケートによって報酬を得る側にとっても好都合
な方法なのです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク