覆面調査員で稼ぐためには?

 覆面調査員も登録制のアルバイトです。インターネットで覆面調査員を募集してるサイトを
見つけたら、早速登録しましょう。規模が大きく、月にどのくらいの依頼があるかというような実績を
記したサイトのほうが安心できますね。
 会社によっては、覆面調査員の仕事をミステリーショッピングなどと言っているところもあるようです。
とにもかくにも登録すれば、高収入バイトへの第一歩を踏み出したことになります。
 その後、登録した会社から調査の案内がきたり、もしくは自分でログインしてやりたいと思う調査に
応募します。応募者多数の場合は抽選が行なわれ、当たれば見事お仕事ゲットです。
 会社のほうから、チェック項目や注意点などを知らされます。それを事前に頭の中にいれて、調査に
でかけます。そして、項目をチェックしながら、あとは普通にショッピングするだけ。
 帰ったら調査結果をまとめて(レポートの提出を求められるのがほとんど)、会社に報告します。
それを会社側が確認して、謝礼をいただくことになります。支払い方法などは会社によって異なり、
また、レポートなどの確認作業があるので、すぐにというのは難しいようです。
 いずれにせよ、別に肉体労働を迫られるわけでもなく、精神的苦痛もなく、普通にショッピングをして
高収入をゲットできるアルバイトなので、かなりおいしですよ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク