チャットレディーはなぜこんなに稼げるの?

 時給に直すと、4000円前後にもなってしまうチャットレディー。なぜこれほどの高収入が稼げるのでしょうか?
1時間に何千円も払って女の子とお話がしたいって思ってる男の人がいるからこそ払えるのです。
 別に実際会わなくとも、寂しいときちょっと自分の話を聞いてくれる人や話相手がいたらいいなぁと
思う時が誰にだってあるものです。それをただインターネットを介して探しているわけです。
 こういうとき、特に男の人は女の人と話すと癒されるものです。ちょっとくらい贅沢にお金を払って
でも女の子と話したいって思うのです。
 会員の人は、大抵の場合、サイト内でポイントを買って、1分何ポイントという感じでポイントを使って
チャットをします。そしてポイントがなくなったら再び購入します。だから、チャットレディーはまた
ポイントを買ってでもお話したい!!と思ってもらえるような人でなければなりませんね。
 サイト側としても、チャットレディーの数が会員獲得のための宣伝になりますから、高い報酬を支払ってでも、
チャットレディーの獲得は必須であるといえます。
 会員、サイト、チャットレディー、三方の想いが絶妙に絡み合って、チャットレディーは支えられているのです。
これが高収入バイトの仕組みです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク