チャットレディーはアダルトな面もあるの?

 高収入なバイトで、しかも男の人相手の仕事ですから、アダルトな面に関してちょっと心配ですよね。実際に触られたりしないといっても、服を脱ぐことを強要されたりとか、胸などを見せろとか言われないかとか・・・
 この件に関しては、多くのサイトではアダルト禁止というふうになっています。チャットレディーが
自ら服を脱ぐなどのアダルト行為をすること、また男性会員の方からアダルト行為をせまること、
両方ともに禁止しているサイトも多く見受けられます。
 サイトによっては、運営者がチャットを監視したり、通報システム(アダルト行為をした人を運営者
側に報告するシステム)などを設けたりして厳しく取り締まっているところもあります。そして規則を
破った人は除名、強制退会など徹底的にアダルト排除に取り組んでいるサイトもあります。
 しかし、表向きにはそういった行為の禁止や、処分について述べながら、実際のところは暗黙の了解で
なされているサイトがあるのも事実です。
パッとみてそういうサイトかどうか判断するのは難しいかもしれませんが、会員数の多さや、運営者側のバックアップがあるか(疑問点にメールなどできちんと応えて
くれる、対応してくれるなど)といったところを観て、安全なところを選びましょう。
最近は男性側もチャットレディーという仕事の中身を理解していることが多いので、あなたがどんな考えでこの仕事をしているか、何を求めてここにいるか、など見越して、その裏をついてくることもしばしばでしょう。
例えば、あなたが単純に「お金がほしいからこの仕事をしている」と見抜かれれば、「チャットをやめて欲しくなければ・・・(自主規制)」と要求されることもあるでしょう。(チャットをやめる=報酬はここまで。)
高収入ゆえにそういった誘惑も多いと思いますが、ルールの中で、また自分を見失わないようにしなければなりません。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク