メール受信で高収入を得るために

 メール1通で稼げるお金は本当に小さなものです。しかし、メール受信で高収入を得られる方法は
あります。それが「ダウン制度」です。
 ダウンとは、自分の紹介でそのサイトに登録した人のことを指します。つまり自分の下についた人です。
サイトに登録すると、自分専用の宣伝用URL(ホームページアドレス)をもらえます。これを自分の
ホームページや掲示板などに貼り付けて、そこからそのサイトに登録した人が自分のダウンになるのです。
 サイトによって、ダウンからの報酬率があらかじめ決められており、それに従って、報酬がアップします。
例をあげると、「20-10-5-2」などです。
 これはどういうことかというと、自分の直接の紹介で登録した人からの報酬は20%、その紹介した人の
紹介で登録した人からの報酬は10%、その紹介した人の紹介で登録した人の紹介で登録した人からの
報酬は5%・・・とここまでくるとわけわからなくなりますね。
 つまり、たくさんの人を紹介すればそれだけ高収入への道が開かれるということです。紹介料がもらえる
からって、その分ダウンの報酬が減るなんてことはありません。
 ダウンがいることによる金額の差の具体的な計算は、「メール受信でいくらくらい稼げるの?」という
章でしていますので、そちらのほうを参考にしてください。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク