アダルトサイトを宣伝する

 サイトが完成したら、あとは宣伝するだけです。宣伝は、アダルト専用のリンク集に登録するのが
一般的でしょう。検索サイトへの登録も大切です。
 ランキングサイトへ登録すると、自分のサイトが送った数で順位がつけられます。つまり自分のサ
イトからのアクセス数が多いほど、上位になるというわけです。
 上位になればなるほど、色々な場所で紹介されたりしやすくなります。自分が何かを調べるときも
アクセス数ランキングで上位のサイトから見て回ると思いますが、それと同じことなのです。
 地道に掲示板に書き込んで宣伝していくのも方法のひとつですが、アダルト系の宣伝は禁止されて
いることが多く、またスパム行為や荒しととられてしまう場合があるので、これは注意が必要です。
 あとは、他のサイトと相互リンクをしてお互いのアクセスアップをします。アダルトサイトの場合、
相互リンクがとても大切になってくるので、よく考えてしましょう。
 ただ、サイトとしての魅力がないサイトや悪質サイトなどと相互リンクはしないようにしましょう。
自分のサイトの信用度を下げるだけでなく、何かあったとき道連れになってしまうかもしれません。
 高収入のためには、宣伝がポイントになります。自分の作った自慢のサイトをうまく宣伝して、高
収入バイトを目指しましょう。

シェアする