イオン導入による美白治療体験談

<イオン導入体験談>
30代 女性 ニキビ跡・シミ
ニキビ跡とその跡の色素沈着でできたシミが気になったので、皮膚科に行きました。そこで勧められたのがイオン導入でした。
もともと興味もあって、その病院がイオン導入で有名だったこともあって、問診のときにイオン導入を勧められて、すぐにやりたいという旨を伝えました。
その日は、イオン導入についての説明や肌のメカニズムについての説明をしてもらって、後日、施術してもらうことにしました。
顔だけの施術でしたが、ガウンに着替えて、施術室に入ります。
洗顔して、マッサージをしてもらったら、オゾンを顔にあてました。オゾンには殺菌・美白の効果があるそうです。
続いて、セルサーというものです。鼻の穴以外の皮膚の全てを布のようなものでパックして、傷ついた肌の細胞を修復させます。「セルサー」というのは、「cell」つまり細胞の活性化というものらしいです。
そして、やっとイオン導入です。すごく気持ちよくて、治療とは思えませんでした。ひんやりとした感触です。
それで、施術は終了です。ニキビも、毛穴も、くすみも、シミも、すべてに効果を実感しています。肌は1枚皮膚がはがれたように明るく、美白になりました。
1回8000円程度でした。その後もたまに通っています。とても満足しています。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク