美白レーザー治療体験談30代

<レーザー治療体験談>
30代 女性 くすみ
仕事の取材で体験する機会がありました。
もともと肌は強いほうで、シミやそばかすなどで悩んだ記憶がなかったのですが、だからこそお手入れを怠けていたようです。
カウンセリングしてもらうと、なんと、私の顔は全体にくすんでいるといわれました。原因は、加齢によって広がった毛穴に、落しきれていなかったメイクや、古い角質がたまり、また脂も過剰に分泌されていることによるそうです。
自分の肌は、若い頃ほどではないですが、特にトラブル知らずだと思っていたので、少し驚きました。
今回、勧められたのは、レーザーピーリングです。ピーリングにはいろいろあるのは知っていましたが、レーザーによるピーリングは初めて知りました。
洗顔後、横になると、そのくすみが見える部分にカーボンと酸化チタンを配合した黒いクリームを塗りました。レーザーは黒色に反応するためだそうです。私は、顔全体をして頂きましたが、鼻だけとか、頬と額など、部位を選べるそうです。
その後、ゴーグルのようなものをかけて、レーザーを照射します。特に、驚くほどの痛みや刺激はありませんでした。後から写真を見ると、レーザーを照射した部分は、最初に塗った黒色のクリームが分解されて、透明に肌が見えていました。
顔全体を照射して、黒いクリームの部分がなくなったら、顔全体をコットンのようなものでふき取って下さいました。その後は、ひんやりしたシートパックをして沈静させます。何かいい香りがしたので、ローションパックかと思ったのですが、後で聞いてみるとただの冷水のパックだったそうです。
私は、その次の日には効果を実感できました。ヤグレーザーによる治療で、顔全体で31500円でした。
今回は、レーザー治療の機会があったのですが、そうでなければ体験していなかったかもしれません。でも、気付かないうちにくすみがあったのは事実で、やってよかったと思ってもいます。その後は、ちょっと調子が悪いと施術に行っています。顔全体をするほどではなくても、鼻周りだけなら5000円程度でしてもらえるので、お手軽です。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク