ジーンズ通のためのネット検定

今では老若男女問わず、ファッションのひとつにあるジーンズ。
このジーンズはピンキリと言って良いほどたくさんの種類とランク(?)があります。
私なんかはとってもお安いもので気に入った形のものを着用していますが、ベストジーニスト賞でおなじみのSMAPの草なぎさんが履かれているジーンズはもうびっくりするぐらいの値段ですよね。
本当にジーンズの種類がたくさんあり、人気がすごいのだというのを、私はこのネット検定で再認識しました。
そこでこのネット検定。本当に内容がコアです。
ただジーンズが好き。だけでは絶対合格できないと思うような内容です。
このネット検定の出題範囲として書かれているのが、本当にマニア・・・・
ジーンズ創世記のエピソードやアイテムに関するトリビアまで・・・
その上デザイナーズデニムブランドまでととても幅が広いんですよね。
私にとっては、本当にこのネット検定で最上ランクに認定されている人がいるの?と疑問に思ったのですが、やはりいるものですね。
ジーンズをこよなく愛しているあなた。
ジーンズ通を豪語するには、このネット検定で出される認定証をゲットしてから!(?)
受験料300円であなたのジーンズ通の度合いを試されてみては?
ジーンズ検定
http://cert.yahoo.co.jp/b/guide?c=66

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク