もっとハワイをネット検定で知ろう

お正月にはかなりの人数が行くといわれる、日本人が良く行く海外旅行先の「ハワイ」
このハワイを問題にしたネット検定が「ハワイエキスパート」
このネット検定、ハワイ諸島の文化や旅の知識について出題されているのですが、ランクが2つあり、「ぷちハワイエキスパート」に関しては無料で受験できるため、旅行前にうってつけ!
今ではおケイコが流行りですが、このハワイ発祥の「フラダンス」もとても人気ですよね。
これこそ、このネット検定でハワイを知るべきだと思いますよ。
先ほど出たネット検定の中でも「ぷちハワイエキスパート」は、ワイキキ周辺の観光スポットについて出題されているので、本当に初めてハワイに行かれる方のガイドとしても最適。
そこで、パスポートを作ったことがない私がこのネット検定。ぷちハワイエキスパートに挑戦して見ました。
見るも無残な結果でしたが・・・・10問中5問の正解。
一度も行った事がないのによくがんばったかな?と自分では思っていますが。
一度いったことのある方にはこのネット検定でも「ぷちハワイエキスパート」は合格してもらいたいと思います。
ハワイエキスパート
http://cert.yahoo.co.jp/beginner/hawaii.html

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク