韓国の旅行前にこのネット検定

韓流ブームから韓国への旅行者は以前にもまして増えています。
そこで、このネット検定を韓国へ渡る前に受けていただきたいと思います。
そのネット検定は「トラベル韓国語検定」です。
このネット検定では、基本的な挨拶やホテルでの必要な会話と、レストランやお店で出されるメニューなどに書かれていることばが出題されます。
出題例を見ると、ハングル文字から回答を選んだりするものもあり、現在ハングル文字を勉強されている方にもちょうどいいのでは?と思います。
韓国では日本語がわかる人もいるらしいのですが、韓国語を全く使わないでいけるわけがありませんよね。
せっかく韓国に行ったのに、日本語だけが飛び交うのも寂しい気もしますが・・・・
そこで、渡航前にこのネット検定でご自身の実力を知り、また良く使われることばを知る事も可能です。
解説ではことばの違いもよく説明してくれているので、とても頼もしい問題です。
まだ韓国に行く予定はないけど・・・・・・。
韓流スターのあの人と話したい!と思われる方にも、ちょうどいいですよね。
韓国語を独学で勉強されている方。
本やCDだけでなく、このようなネット検定を取り入れられてみてはいかがでしょう?
トラベル韓国語検定
http://cert.yahoo.co.jp/b/guide?c=73

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク