オーガニックウォッカOcean Vodka

「オーガニックウォッカ」なるものの試飲会が行われていました。
提供していた会社は、「Hawaii Sea Spirits LLC」で、
本社はハワイ州カフルイにあります。
今回は、東京都武蔵村山市にある日本支社の支社長が、「ロハスワールド スプリング2007」に出展していました。
オーガニックウォッカである「Ocean Vodka(オーシャンウォッカ)」とは、ハワイ州マウイ島にて、厳選されたオーガニックのライ麦とトウモロコシを原料とし、
1000メートル下の海底から汲み上げられた海洋深層水をブレンドして製造されています。
ウォッカといえば、アルコールが強い!というのが特徴で、飲んだ時に舌がしびれたり、飲んだ後には喉が焼けるように熱くなったり、刺激のある飲み物というイメージがありますよね。
しかし、この「Ocean Vodka」は違いました。
「え?これ、本当にウォッカ?」というくらい飲みやすく、口の中でもマイルドに広がり、飲んだ後はふんわりと気持ちいい「酔い」が回ってくるような感じです。
「健康のためにお酒をやめなきゃ」
「お酒を飲んでいたら早死にする」
など、お酒は健康に相反するものとして言われていて、誘惑に負けて飲みすぎ肝臓壊そうものなら「自己管理ができていない」とバッシングされてしまいがちですよね。
確かに飲みすぎは体によくないですし、肝機能を必要以上に働かせるものかもしれません。
けれど、お酒を飲む時間が一日の疲れを癒したり、友人との交流の場には欠かせなかったり、この世からなくせる存在でもありません。
「お酒を飲みながらも少しでも健康体でいたい」
「お酒は飲みたいけど、二日酔いが怖い」
「お酒を飲むにしても、できるだけ自然なものを体に入れたい」
という方に、この「Ocean Vodka」はおススメです。
試飲程度じゃわかりませんでしが、ミネラルが豊富な海洋深層水を使用しているので、多少の飲みすぎでも二日酔いや悪酔いをしないというのが特徴です。
これから、日本市場に出て行くということですので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!
会社名  Hawaii Sea Spirits LLC(ハワイシースピリッツ社)
所在地  ハワイ州カフルイ
日本支社 東京都武蔵野市境2-10-18 アドミス302号
     日本支社長 中島 庸介
     Tel 0422-26-4820
     Mai oceanvodka@kfa.biglobe.ne.jp

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク