アロマあれこれ

香りのある生活に慣れてきたら、徐々に色んなグッズを増やしてみるのもいいでしょう。
大きなアロマショップに行けば、目移りするほど様々な種類のアロマの様々な種類のグッズが置いてあって、行くだけでも本当に楽しいと思います。
私がおススメなのは、なんといっても、アロマの「マッサージオイル」です。
多少お値段が高めのものが多いですが、
お風呂の中でゆっくりとアロマの香りに包まれながらマッサージしているときは、
女性として生まれた喜びを感じられる瞬間です。
他にも、部屋に置く芳香剤や、スキンケア用品。入浴剤などもおススメです。
それに、「飲みすぎると胃がやられる」と悪名高いコーヒーも、
実はアロマの一つなんです。
コーヒーの香りに含まれるチオール化合物というのは、ワインやパッションフルーツにも含まれるものと同じで、心を癒す効果があります。
コーヒーを豆から購入している人は、味や形を見るのではなく、是非匂いを嗅いでみてください。
自分が「いい匂いだな」と感じたコーヒーが、あなたに合った最高のコーヒーです。
日々の仕事に追われたり、家事や育児に追われる中、自分に合った最高のコーヒーで、あなた自身を癒してみませんか?
アロマはきっと、あなたの生活をより穏やかに自然なものに変えていくことでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク