体の中からきれいになりたい

表面だけではなくて、からだの中からきれいになりたい!

本当はもちろん食生活の改善が一番効果があるのですが、それ以外のサプリメント系のオススメはやはりハーブです。

私も風邪をひけばエキナセア、おなかが調子悪いときはミント、
免疫が落ちているときはガーリックなど、オーガニックサプリを利用しています。

E-サプリはオーガニック栽培されたハーブをつかったりオーガニックチキンなどの骨をつかったサプリを作っていて、値段も悪くないです。

ここの製品はEclectic Instituteのオーガニックハーブ製品が多いですが、その安全性は定評がありますし、
アンドリューワイル博士も推奨しているとか。

ハーブもつみたて6時間以内のものを使用するので有効成分がすごく活用されているのだそうです。

マルチビタミンも有機栽培なら安心して飲めますよね。
http://www.aqua-japan.net/mmv/?gclid=CLPQ6PDR6YoCFQ-WbgodG38Wpw
日本人の特性を考えた栄養バランスでしかも11種類のミネラルと14種類のビタミンが詰まっているのだといいます。

ちいさいころからの見慣れているのはNature`s Answerのオーガニックハーブエキスです。

冷え性で夏場でも手足が冷たいのでGinkgo(イチョウ)とジンジャーをずっと飲んでいました。
友達は精神的に多少疲れたときはセントジョーンズウォートという精神を少し落ち着かせる作用のあるハーブを飲んでいましたが、薬にたよりたくないひとにはオススメかもしれません。

オーガニックプロポリスもアレルギーにはいいといわれ続けていたことがあります。
プロポリスをオーガニックアルコールで抽出したものは、免疫を高めるのにもいいのですが、生理通や風邪などにもきくんです。

今回見つけたのはこちらの製品ですが質はとてもよさそうです。
オーガニックプロポリスの直営店です。

アルコールを一切使用していないし、飲みやすさといえば、1歳の子供でも飲めるくらいです。
副作用もないし、国際水準のオーガニック認定Agriqualityの認定をうけているので安心。

ハーブでココロも体も美人になっちゃいましょう!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク