オーガニックコスメ

世界で初めてオーガニック認定をうけたスキンケアなどの化粧品ブランドはオーストラリアのMiessenceです。

食品基準のオーガニック認定をしたオーガニック化粧品、保存料もオーガニックという徹底したこだわり。

スキンケア、ヘアケア、ボディケア、コスメ、ヘルスケアと広い分野にわたって自然環境と肌にやさしい製品、
動物実験などを拒否してつくりあげられた製品を多数そろえています。

確かに「健康志向により人はオーガニックの食べ物を選ぶのに、
なぜオーガニックのスキンケアを選ばないのでしょうか?」とはその通りですよね! 

検索でオーガニックとコスメをいれると様々なサイトが上がってきます。
自分に一番あったものをみつけるにはいろいろと試してみる必要があると思います。

ちなみにコスメをいろいろみていて思ったのが、こちら!

目を引いたキャッチフレーズはまさにサイトにひとを引き込む力バツグンです!

「池田さんの石鹸お試し でも、たべないでね♪ セット」!
食べられるほどお肌に優しい池田さんの石鹸というのは本当に見るからにおいしそう(笑)・・・!
http://www.neo-natural.com/mutenka/otamesi-set.htm

石鹸に使用する素材がすべて食べられる素材と言うことなので、子供や赤ちゃんの口に入ってもだいじょうぶですよね!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク