オーガニック パジャマ

オーガニックパジャマといってもいろいろな素材があります!

シルクを使ったものは汗をすごく吸うし、肌に優しいのでとても気持ちがいいオススメ品です。

コットンパジャマにもいろいろあって、
3重ガーゼパジャマというのも気持ちがいい。

ソフトで軽いあったかさ。

重ね着と同じ原理で空気層に保温力があるのでガーゼ=薄いとイメージしがちですが、以外に暖かいです。
かわいい模様のコットンパジャマは子供にぴったり!

フェアトレードでつくられたパジャマをきることから
世界の貧困をなくす運動の一部であるという認識が根付いていってくれたらと、どこかで期待をしてしまいます。

汗を吸収する力がコットンは抜群なので、体にも自然にもソフトなパジャマです。
http://www.rakuten.co.jp/pajamaya/656156/

介護パジャマもあります!
使う人が気持ちよく使えるように、その用途もコンビネーションも多種多様です。

体の弱いひとや健康が不調であったり、そんなときこそ、少しでも気持ちのいい服を身につけてこころから休めるような環境づくりが必要ですよね。

私のようなアトピーやアレルギーで石油系合成洗剤や市販の繊維などに敏感に反応してしまうようなときも、
不思議なものでオーガニックコットン素材の服を着ると治まったり。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~shimane/kaigo/pajyama/pajama_top.htm
オーガニックパジャマは肌への刺激が少ないので安心してゆったりした眠りをもたらします。

夜になると布団の中でかゆくてたまらない、寝られない、を繰り返してきた私にとって、かゆくない寝巻きとはまさにオーガニックコットンの寝巻きです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク