オーガニックドッグフード

大切な家族の一員であるペットにはからだにいいものを食べさせてずっと健康でいてもらいたいものです。
無添加無着色、LOHASなペットフードとして、カナダの大自然の中で作られた食材と水を使用したのがホリスティックブレンド者のフード。
http://www.holisticblend.jp/
オーガニックで天然素材の原料でつくられたものをHolisticホリスティック(全体)に取り入れることで、病気がない=健康ではなく、もっと精神的なものも大切に、全体的に幸せをえるためのこだわりがあります。
犬のアレルギーは人間と同じ、化学物質を多く体にとりいれることによりおこります。ノンアレルギー素材の食べ物は化学物質を使わないのでによって環境にもやさしいフードです。
なお、このショップのものは以前自らペットに与えたことがあるのですが、なんといっても他のものよりもミネラルなどの配合量が多く、全粒粉を使用したり、オメガ酸がはいっていたり、とにかく高たんぱく、高吸収力で、年をとってきた犬にもとてもやさしいんです。
本来の食というものにより近い自然からの栄養素をとれるのが一番の魅力です。くず肉なども一切入っていません。ちなみにうちのコはチキンベジタブルが大好きでした!(笑)あと、キャットフードもあります。
そのほかにオススメのものはヤラー社のものとウェナーのものです。
特にウェナーでは人間用のオーガニック食材と同じものを使っているので、化学物質を使用せず、自社農園でつくられた原料から製造まですべてウェナー社の管理の下に作られている安心感があります。
USDAOrganicアメリカ農務省がオーガニック原料95%以上を使用した製品に適応する認定マークをえていて、さらに、IFOAM国際有機農業運動連盟の認定やOTOCというアメリカのオレゴン州のオーガニック認定機関の認定も受けています。
同じようにUSDA認定を受けているのはオーガニクスの製品です。
ほかにはAAFCO基準(これは各州によって違った基準)に通ったナチュラルバランスのものがあります。遺伝子操作されたものを一切ふくまず、有機原材料の玄米や、鶏や、野菜などをつかっています。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク