オーガニック植物性乳酸菌In-Livenの効果とは

ヨーグルトの乳酸菌は動物性。

温度や環境条件で動物性乳酸菌が腸内まで達することができるのは以外に大変なことなのです。

ところが、植物性のほうは非常に丈夫。
キムチやお味噌や加熱されていない発酵食品に多く入っているのがこの乳酸菌。
フルーツや野菜、穀物からできているのです。

オーガニックな材料からできている乳酸菌にはたとえば、「インライベン」があります。
これはオーガニック認定食品です。
http://miorganicjapan.com/products/inliven.htm

  1. 免疫機能も強化
  2. コレステロール低下
  3. 胃腸の症状改善
  4. 自然の抗菌物質をつくる
  5. 鉛や水銀、カドミウムなどの有害物質の解毒

などと効果も様々。

イリヤ・メヒニコフというノーベル生理医学賞を受賞した研究者によると、病気の下は腸内の善玉細菌にあるのです。
つまり、有害な悪玉細菌の増加を抑える働きをしている菌を増やすことによって、健康を取り戻すことができると考えたのです。

In-Livenというのは世界で始めてのオーガニックProbioticスーパーフードとよばれ、
すでに20年もの研究・開発を重ねてきた栄養補助食品です。

これには植物性乳酸菌に存在するバクテリアが13種類含まれていて、さらに、18種類の必須アミノ酸、酵素、ビタミンなどを含んでいます。
つまり、必然的にからだが必要としているものを摂取できるようにできているのです。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク