オーガニック食品 宅配

宅配や通販は本当に便利で私も重宝しています。
重い野菜や食材をひきずることもなく、本当にほっとします(笑)。

ちなみに私がよくつかっているのはやはり、OISIXおいしっくす。

ここは単に野菜をうっているだけではなくて、お試しセットもあるし(1980円~2900円)、さらにはオーガニック加工食品も非常に充実!

冷凍食品も品質はとてもいいですし、何よりも忙しい時期にはデリにお世話になります。

今オススメは五穀とマメ入りのサツマイモポタージュです。
五穀の香ばしさが生かされていてあったまります。

後は完熟とまとと雑穀のミネストローネ。
これも人気商品でいつも製造が追いつかないというくらいの商品。

和装剤も真空パックでくるので質のよさはかわっていません。

卯の花、ひじきとマメのサラダ、七目豆、国産野菜7種の炊き合わせ、などなど、お手軽なお値段設定なのもうれしいです。

ドレッシングなども他ではみつからないようなものもあります。
葡萄オイルのドレッシングとか、おいしいのは黒酢たまねぎドレッシング!こくがあってお肉にも野菜にもぴったりです。
OISIXおいしっくす。おすめです。

あと私がつかっていたのは、ポラン広場https://www.e-pod.jp/hd/index.htmlです。

こちらも認証された有機野菜や食材があります。
生協みたいな感覚です。野菜は新鮮で本当に甘くておいしいです。

無農薬雑穀で、12種がまざっているものはここでしかみつけたことがありませんでしたが、ご飯に入れてたいています。
これに私は小豆をたすのですが、これだけでもすごくこくがでます。このお店も質のよい無農薬無添加食品を売っています。

http://www.rakuten.co.jp/yuukiya0097/562596/621611/

宅配などは使ってみないといろいろな条件も違うし、家族構成によっても得かどうかは違うと思いますし、送料なども違ってきますから、何を目的にするかで変わってくるでしょう。

ただ、試してみれば案外はまってしまいそうな製品が多いことにびっくりすると思います!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク