脂肪吸引でほっそりした姿でウエディングドレスを着るはずが・・・・

女性
結婚が決まり、「きれいな姿でウィデングドレスを着たい」そんな思いからダイエットを始めました。式の3ヶ月前ウエディングドレスを着てみたときどうしても二の腕が気になって・・・・・・一生に一度きりなのだからという気合で二の腕の脂肪吸引を決意しました。結婚式を1ヶ月きりあせってきたと思われるのが嫌で、腫れはどのくらい続くのか、あざはどうなのか、傷口は目立つのか などなど聞いた所、腫れはあざもだいたい一週間でひくといっていたので、カウンセリングを受けてすぐに手術ができると勧められその場の勢いでいざ手術へ。結婚式まで一週間をきってもむくんでいるのかで細くなるどころではなくかえって太いし、あざもしっかり残っていました。結婚式のことを話さなかった私も悪いといえば悪いのですが、信用してしまったのが全ての間違いでした。
※1週間で結果を出さなければならないなら、もう少し慎重にコトを運ぶべきでした。
そもそも脂肪吸引にはリスクがありますが、時間をかけることでそのリスクを徐々に減らしていけるというメリットの部分を、逆にデメリットにしてしまったという顛末です。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク