脂肪吸引をしてくださる執刀医は・・・

クリニックの雰囲気・清潔度、スタッフの対応、実際に脂肪吸引を受けるに当たってとても大切なことです。ですが、最終的には執刀医は誰なのか?という事を知ることが大切です。
例えば、何件かでのカウンセリングでこのドクターになら任せてもいいかなと思ったとします。そのドクターの説明は他の所よりわかりやすく、デザインセンスも納得できたしということでお願いします。そして手術当日、メスをにぎっているドクターが全然違う方だったとしたら・・・・・どう見ても新米ドクター、コミュニケーションも全然図っていない、そんなドクターに身をまかせるのはとても不安ですよね。
結果もしも、失敗に終わってしまったとします。
術後にトラブルがおきても解決がとても難しくまた、高い料金を払ってもう一度と脂肪吸引を受けるというケースも少なくないようです。
美容整形で有名なクリニックや、クチコミで評判になったクリニック。
そのクリニックには執刀ドクターが一人しかいなくて必ずそのドクターがメスを握ってくれるとはかぎらないのです。クリニックがいいのではなくてクリニックに働いている●●ドクターがいいのです。
年齢や所属団体・経歴だけでなく、熟練度が高くてデザインセンスにすぐれた執刀ドクターを探しましょう。そこまで踏み込んでいただければ、極力トラブルを避けることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク